お申込み方法

◆ お申込みの流れは以下のようになります。
1 お申込みフォームに必要事項をご記入のうえ、メールを送信してください。(折り返し、お申込みを受付した旨のメールを送らせていただきます。)
↓
2 お部屋のスケジュール、使用目的等を確認のうえ、料金・振込先・お部屋の玄関の暗証番号をメールにてお知らせいたします。(暗証番号は定期的に変更されますので、ご利用日が先の場合は決定次第お知らせします。)
↓
3 メールが届いてから7日以内に、料金の振り込みをお願いします。(お部屋のご利用日が迫っている場合は、速やかにお手続きをお願いします。)
↓
4 ご利用日に、施設案内・ご利用時の注意事項及び暗証番号を記したメモをお持ちのうえ、お部屋にお越しください。
※原則、初めてご利用の際は、スタッフがお部屋の使用方法等の説明に伺います。
スケジュールはこちらからご確認ください。
お申込はこちらからお願いします。
 
メールでのお問い合わせはこちらヒーリングセッション・スクール等のご案内